2014年1月20日月曜日

節分とバレンタイン





 思ったより怖いです・・・ ♪







車についているヒーターとかエアコンは、
モーターで風を送って、
車内を快適にしてくれます。

その風を送る為のモーターが壊れると、
それはそれは、大変なことになります。

雪国では、フロントウィンドウが結露して凍るので、
前方の視界がゼロになります。
とても走れる状態ではありません。

なぜこんな事を書くかといいますと、
マイカーのそれが壊れたからです( ̄m ̄〃

大急ぎで、いつもお世話になっている車屋さんに対応してもらい、
半日で復活させてもらいました。

感謝っ!

そして、
ここしばらく降り続いている雪にうんざりでしたが、
今日の夕方は、つかの間の晴れ間に夕日が差し込み、
綺麗な空を見る事もできました。

悲観的に考えると、
世の中、嫌な事ばかりに感じてしまいます。

ささやかでも、嬉しかったり楽しかったり、
幸せに感じられる人間でありたいものです。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくんへ。

今日、クーピーにあげるお菓子を買いに行ったら、
落花生とチョコが目に入りました。

ちょっと早い
節分とバレンタインデーの気分を
味わって下さい^^



















足跡







3 件のコメント:

  1. そうそう、あたしも嘘とごまかしの塊みたいなやつと長年いたせいか、悲観的な性格になってしまったけど、おかげで今は生死に関わること以外は楽観的に考えることも身に着いたみたい^^;
    ほっこりする想い出やそばにいてくれた人たちや懐かしい想い出があたしにとっては前進するパワーだな~^^

    生きる~ことが~辛いとか~苦しいだとか言う前に~♪♪なのさ~(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 野に〜育つう〜花あならば〜 力の限り〜生きてえやれ〜〜♪
      http://www.youtube.com/watch?v=BU_2HWYL_Ag

      削除
  2. そだ!!(^_-)-☆

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE