2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます♪





 A Happy New Year!・・・ ♪











新しい年が始まりました。
昨夜は超静かな年越しをしました。


皆さんはどんな年越しだったんでしょう^^

2014年、皆様に幸運が訪れますように♪

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピー君、
新年あけましておめでとうございます。

今日は君にあげるお菓子を買って来ます。
たくさんね^^

今年もよろしく♪















足跡







4 件のコメント:

  1. あけおめ~、ことよろ~!!

    返信削除
  2. 追伸。。。。。
    今年は、お店は正月休み無しでやるがあたしはお休みで良いというので、夕べは一人で静かに行く年来る年を見てから寝た^^;
    正月気分は皆無ーー;

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくう^^
      こっちの静かさは、半端ないから( ̄m ̄〃
      気がついたら0:00の花火上がったよ^^

      削除
  3. 花火~??
    シャレたことするようになったもんだから^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE