2013年2月2日土曜日

成長( ̄m ̄〃





 instax・・・ ♪








fujifilmのチェキで写しました。

毎日ばしゃばしゃ写すっていうカメラではないんですが、
かなりご無沙汰してました^^;

インスタントフィルムカメラなので、
フィルムカメラ同様に、
写した全てが残ってしまうという事で、
デジカメとは違う緊張感があります。

緊張感もって写した写真か?
と思われるでしょうが、
それなりに緊張してます^^;


シャッターを切るまでの、
時間が違って来ますね、あきらかに^^



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






クーちゃん、こんにちは♪

雲間草が少しずつ成長してます。
いつ、どれくらい水をあげたらいいのか、
よくわからないので、
少しだけパシャパシャと、
水浴びさせました^^

もうひとつの木の枝が延びて、
クーピーのケーキ(おもちゃ)に刺さってます。

まあ、食べるケーキじゃないからいいっていえばいいんだけど、
見た目には、なんだか気のつかない、
気配りのできない人の仕事みたいでやだな( ̄m ̄〃、、、。

あとできれいにするからね♪




















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE