2013年2月21日木曜日

冷たくて気持ちいいの





 DEWALT・・・ ♪







部屋のちょっとした場所を掃除するのに、
小さい掃除機があればいいなと思ってました。

ちいさなゴミを吸うのに、
いちいち大きな掃除機を出すのは、大げさで面倒だし。

そんな事を思い始めてから、かなりの時間が経っていましたが、
結局選んだのは、
日曜大工なんかで使うバッテリー式の掃除機。











水分なんかも吸えるらしいんですが、
いざという時に便利かも。

18Vのバッテリーを使ってるんですが、
かなりパワーがあって、
100V電源と、さほど変わらない程。

バッテリーは取り外して、
ドリルや電気のこぎりなんかに取り付けて使えます。

使いたい時に、
使いたい道具で使えるので、
効率がいいです。





















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
2011年、
君が冷たくて気持ちのいい場所を探して
寝てた時の写真です。

よくここにお尻をくっつけてたよね。

ここはきみの飲み水を置いておく場所だったね。





















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE