2013年2月20日水曜日

って言ってたら^^





 プロレス・・・ ♪







また雪が降りました。
しかも、強烈な量。

体力を温存して、
できるだけ雪を寄せようと思ってるんですが、
なにしろ重労働ですから、
普段、ろくな運動などしていないわたしは、
膝が大爆笑しだし、
足が酔っぱらい並みにもつれだします。

自分のその状態を見て、
子供の頃に食い入るように見ていた、
プロレスラーたちを思い出します。

ジャンボ鶴田や、馬場、
テリーファンクジュニアやスタンハンセンが、
リングの上で、
同じように足がもつれてました( ̄m ̄〃
























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーの散歩に、
水を持って行ったって話しをしてたら、
パソコンの画面に、
その時の写真が登場しました^^

はいはい♪
水持って行っても、
実際に飲む量は、
そんなでもなかったでしょ、きみ^^




















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE