2012年11月6日火曜日





 陽射し・・・ ♪








雨や曇りの寒い日が続いていますが、
それでも時々太陽が見えたりします。

陽射しが出ると、
少し暖かくなります。

やっぱり天気がいいほうがいいね。


























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーちゃん、
ちっちゃいけど綺麗だった花が枯れてきました。
花びらが茶色くなってきています。


造花の葉っぱは全く色あせなくて、
生の花は、こういうふうに枯れちゃうけど、
なんだか生きてるって、
こういう事かなって思うんです。

枯れるまでの間、
水を換えたりして、
綺麗な花を見て
その綺麗さに心が和みます。

枯れちゃう花を見て、
寂しい気持ちにもなります。

でも、
今まで綺麗な花を見せてくれた事に
感謝したりもします。

クーピーは、
そんな事を
考えてないのは解ってるけど^^
















足跡







1 件のコメント:

  1. あの水色の写真がすごく綺麗で見惚れてたんだ。

    お花の命は短いね。
    うちは今まで切り花だったから特に。
    枯れたお花やドライフラワーも
    風水では良くないらしいから気をつけてね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE