2012年11月10日土曜日

雪囲い





 Greeting・・・ ♪







2012年も残り少なくなってきました。
Junk Garageからホリデイシーズンのご挨拶です♪

Click to play this Smilebox greeting
Create your own greeting - Powered by Smilebox
Another free digital greeting by Smilebox


朝晩冷え込んできました。
体調崩さないようにしましょうね^^











Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーちゃん、
雪囲いの季節です。

クーピーが居た頃も、
毎年の行事だったね。

とにかく置いていかれるのが嫌だったから、
わたしが外に出ようとすると、
ピーピー泣いてたよね^^

だから、作業中も、
家の窓やドアを開けて、
ここに居るよって言いながらだったね。

もう少ししたら雪が降ります。

寒いのが嫌いなクーピーだけど、
雪の中で走り回るのは好きだったね^^

















足跡







2 件のコメント:

  1. 素晴らしい〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    ムービーじゃあないけど
    これ見て、5年前の誰かみたいなひとが現れるかも?
    って、フト思った。
    いま、2017年のことなんて想像もつかない未来だけど。

    洋服も着ずに雪まみれになるクーピーくんは
    うちの子達に爪の垢煎じて飲ませたいような
    そういう存在でした。

    返信削除
    返信
    1. クーピーは遠くには行けないけど、近くを歩き回ってました。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE