2012年11月22日木曜日

鴨がいっぱいいたよ





 鴨・・・ ♪








ここ2、3日、みぞれが降ったりして、
たいそう寒い毎日でしたが、
今日は、気持ちいいお天気になりました。











池に鴨がたくさんいたので、
写真を写していたら、
散歩中のおじいさんに話しかけられました。

会話が一段落した頃、
おじいちゃんがわたしに、
「あんた、どなた?」って聞くんで、
知ってるわけないんですが、
わたしもなぜか
「**(町名)の**(名前)ですう♪」
と答えてしまいました、、、。
















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、
君と散歩に行ったこともある公園に行って来たよ♪

あのときもそうだったけど、
今日もカモさん達が、
わっさわさ居ました。


天気もよくて、
長閑な時間でした♪

クーピーと一緒の時は、
のどかっていうわけにはいかなかったね^^


















足跡







2 件のコメント:

  1. 見知らぬ半ボケジジィにご丁寧に住所氏名を打ち明けちゃうて。。。。君は大丈夫かい?^^;

    返信削除
    返信
    1. 半ボケいうなや( ̄m ̄〃
      もしかしたら、どこぞのシャチョーさんかもしれないじゃん。
      あっ、あの風格はカイチョーサンだな、うん。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE