2012年2月7日火曜日

どうして気がつかなかったんだろ( ̄m ̄〃





 3630万画素・・・ ♪











NIKONがフルサイズ一眼レフデジカメ「D800/D800E」を発表しました。
有効画素数が3630万画素!

画素数が全てではないですが、
デジタルカメラでの表現に、一層幅が広がるのは間違いないんでしょうね。

でもね、それはハイアマチュアとか、セミプロとか言われる人たちの為ね( ̄m ̄〃
わたしみたいなド素人が持っても使いきれないからね、
宝の持ち腐れ( ̄m ̄〃
前から持ってる7メガのカメラで写した写真を見て、
「いいねえ♪」って思うからね^^




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








カリカリとかの固まりを上手く口に持って行けなくなってたクーピー。
舌の力がなくなってきたのかな。

そういうわけで、ウェットフードとか、牛乳とか、
柔らかいもので楽に食べれるものばかりを考えて食べさせていました。

でもね、なんで気がつかなかったんだろ。
今日、カリカリをジップロックに入れて、
インスタントコーヒーの空き瓶がゴロゴロしてるので、
それで軽く叩いて細かくしてみました。

それを食べさせてみたら、食べた( ̄m ̄〃
なんとかね、口の中に持っていけてました^^

なんで今まで気がつかなかったんだろ。

2 件のコメント:

  1. ん~、砕いてあげても、牛乳で湿らせたり半生のフードでも大差ないと思うんだけど。。。
    牛乳はカルシウム補給やお通じにもいいしね^^
    粒の薬はつぶしてあげたけどね(^^ゞ
    手間かけるかどうかの違いかな~^_^;

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    このカリカリね、療養食なんだよね。
    だから、できるだけ食べさせたいのよ。
    ひたすら牛乳だとね、飽きちゃうみたい^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE