2011年6月1日水曜日

台紙に貼られたクーピー( ̄m ̄〃





 田んぼ・・・ ♪











田んぼに水がはられ、
稲が植えられました。

震災で被災した地域での減産分の米を、
他の地域でカバーしようという動きになっているようです。

全ての事は、今年だけの事ではなく、
この先数年続くという事を、
私たちは自覚しなければいけないですね。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








台紙にコーナーテープを使って、
1枚1枚写真を貼り始めました。

縦に写された写真も、
横に写された写真も、
これでアルバムの向きを変えずに見れるようになります^^;

透明なフィルムが台紙一面にあって、
一気に写真を貼付けるアルバムが一般的ですが、
この「コーナーテープ」を使うタイプ、
面倒ですが、「手作り感」があっていいものです♪

時間のある時に、
今まで写した写真を
このアルバムに移していきます♪


足跡

2 件のコメント:

  1. うちらが子供の頃の写真がこんなアルバムに張られていたね(#^.^#)
    今は写真も色あせないようにCDに焼いたりするけど、セピア色のアルバムも、温もり感じるよね!(^^)!
    写真は色あせても心の中の思い出はいつまでも色あせない。。。
    写真はそれでいいんだよね!!

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    >写真はそれでいいんだよね!!
    それでいいんだと思います^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE