2011年6月6日月曜日

ワクチン♪





 Car Wash!・・・ ♪










夏らしくなって来ました。
洗車半額デーです( ̄m ̄〃





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








ワクチンを注射して、
フィラリアの薬をもらってきました♪

行きの車内では大騒ぎのクーピーでしたが、
爪まで切られて、注射もされて、
帰りの車内では、「借りてきたねこ」^^;
帰宅後は、一休みのクーピーですzzz^^

フィラリアの薬は、
もう食べちゃいました^^

マナーパッドをつけてから、
清潔に保つように、気をつけていたんですが、
どうしても皮膚が炎症を起こしてしまいました。

塗り薬をもらえるのかと思っていたんですが、
抗生物質の飲み薬を処方されました。

飲んでくれるかな、、、。


足跡

2 件のコメント:

  1. こちらもまだ梅雨明けしてませんが、だいぶ夏らしい天気です。
    クーには過ごしやすい季節かな(#^.^#)
    人間も、季節の変わり目は体調に気を付けて、気温の上がり下がりに順応していきましょう(^^ゞ

    返信削除
  2. 今日はだいぶ暑くて、今クーピーは冷えた枕を抱いて寝てます。 http://instagr.am/p/FVe9p/

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE