2010年8月23日月曜日

いきなり( ̄m ̄〃





 早めに・・・ ♪











昨日は1日中、強烈な暑さと、
日曜日は用事たすのも、
休日で人が多く、
平日よりも効率が非情に悪い、、、。

っということで、
引きこもったわたしとクーピー( ̄m ̄〃

今日は早めに用事を片付けようと
動き出したのが7時台。

暑くなる前に、、、、。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






暑くなる前にと、
まだ気持ち良く寝ているところを、
わたしに起こされて、
いきなり車に乗せられ、
足の長い草むらを歩かされ、、、、。

ブラシをわっさわさかけられ、
車に乗せられ帰宅。
何が起きたのかよくわかっていないクーピー。

帰宅しトイレに向かったまではよかったんですが、
途中でフラフラしだして座り込んでしまいました。
それから数分、時々起きる「上手く歩けなくなる」状態に、、、。

クーピーをエアコンの前に連れて行って、
冷たい風を当てながら、大反省。

散歩、連れてきゃいいってもんじゃないのよね。
年齢を重ねたクーピーにとっては特に、
散歩に行く時のコンディションとか、
散歩のさせかたとか、
わたしがちゃんと考えて行動しなくちゃいけないのよね、、、今更ながら、、、。

夕方、涼しくなったら
今度はゆっくり散歩、行こう^^








足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE