2010年8月17日火曜日

大人買い( ̄m ̄〃





 帰省・・・ ♪










お盆休みをとって、
実家に来た姉貴。


この度、初対面の彼氏を同伴での帰省となりました。


気性の激しい、、、じゃまずいか、、、
男勝りの、、、、って、ピンとこないな、、、
粗雑な、、、どんな奴よ、、、
うまくあてはまる言葉がみつかりませんが、
とにかく、そんな姉貴に対して、
優しさが伝わってくる方でしたねえ♪

仕事が忙しそうで、
嬉しい悲鳴ですが、
ある程度を超えると、
それは幸せでなくなるような気もします^^

今まで精神的にも余裕のもてなかったぶん、
できるだけ気持ちにゆとりのもてる時間を生きてもらいたいものです^^

また来年、
会える事を楽しみに、
いつもの日常で、
お互い頑張りましょう♪
(写真は、帰り際に仏壇の前に座った2人を、
中の人目線でどう見えるかなあ、、、って言って写した1枚^^)





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








クーピーくんっ( ̄m ̄〃
大人はね、
こういうふうに、
たくさん買えるんだよ( ̄^ ̄)

(現実は、特売にビックリしてまとめて買ったのだよ^^;)


足跡

1 件のコメント:

  1. あんたから優しげなこと言われるとくすぐったいやら寒気するやら吐き気するやら、、、
    って嘘だよ(^^ゞ
    涙出そうになるは(*^_^*)
    お互いいろいろあった今までだから、たぶんこれからもいろいろあるから、縁あって姉弟なんだから悪たれつきながら助けあっていこうぜ(^-^)
    ダーリンがいろいろありがとうと言っておりますでです!(^^)!
    クーピーに嫌われなかったので嬉しいみたいよ(^^♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE