2010年8月29日日曜日

20年、、、か( ̄m ̄〃





干す ・・・ ♪











いきなり干されてたんでビックリ^^;


はあ〜〜、まるっこくて可愛いねえ、きのこだけど、、、。
きのこのくせに、、、、。
きのこだっていうのに、、、、。
きのこだって言うだけで、、、。

きのこならでは、、、、。



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







20年以上使っているパスケース。


公共機関に乗らなくなった今では
免許証を入れて鞄の中に入れっぱなしですが、、、。


20年か、、、、。
これ使い始めた頃は、
まだクーピーと会えるなんて
想像もしていなかったね^^

20年前って、ついこないだの事みたいだな、、、。



足跡

1 件のコメント:

  1. だな~(^^ゞ
    20年前、あたしは20歳。。。
    嘘をつきました(-"-)
    それはともかくとして、あっという間の20年だな、今にして思うとね(^^ゞ

    でも気が付くとこんな歳。。。

    あのころはクーピーやシェリーに出会うなんて想像すらしてなかったし、17年後にシェリーとこんな遠くで別れがあるなんて。。。

    悲しくてどうしようもないけど、人間てそれでも昨日と変わらない日常に戻っていかなきゃいけないんだよね(?_?)

    そうしなきゃいけないし。

    死ぬ為に生まれるわけでも、別れるために出会うわけでもないけど、人って一人で生きてるんじゃないから、必ず遭遇する出来事。

    だから、そのすべてを自分の歴史に追加していかなきゃなんだよ!(^^)!

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE