2010年1月4日月曜日

Fly Me To The Moon( ̄m ̄〃




微妙 ・・・ ♪












2010年が明けて4日目。


ここ数年、明らかな暖冬で、
こちらでも、「雪かき」の回数が、
以前に比べて極端に少なくなっています。


天気予報で
「大荒れ」の予想でしたが、
幸い(?!)にも、苛酷な状況には至っていません。

無条件には喜べない状況と言えます。





今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








2010年も寝るね、相変わらず^^;

寝るか食うか、いたずらしてるか。
あっ、けっこうウンチしてます( ̄m ̄〃

http://u2wi1.tk
(↑クリックでムービーファイル(Jan,03 2010.mov)をご覧ください)

追記;↑の動画のサイズを小さくしました。
「重い、見れない」という苦情が殺到してました^^;





足跡







2 件のコメント:

  1. やっと見れました☆
    撮られてるって気付いてないのかなぁ?
    すやすや眠り続けてましたね~♪

    眠ってるワンを、そのままにしとけなくて
    つい、いじってしまう私です(^^♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >やっと見れました☆
    すみませんでした^^;
    動画のサイズが思ったよりも大きくて、
    みなさん相当イラツイてらっしゃいました^^;
    サイズ小さくしてアップロードしなおしました^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE