2010年1月2日土曜日

姪っ子からのプレゼント♪




2010 明けたらこれだ( ̄m ̄〃 ・・・ ♪











新しい年のはじまりですね♪

去年より1歩でも前に進んでいきたいものです。


、、、って、外はこれだっ( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








プレゼント、届きました♪


クーピーへ姪っ子から♪



いつもありがとうね^^


最近プレゼント多いけど、
遂に別れるかいっ?!(なにが( ̄m ̄〃)
君も×1の仲間になるのかい?!(なんで( ̄m ̄〃)

バカな事言ってますが、
ホント、ありがとう♪
クーピーからも「よろしく♪」でした^^


追伸、シェリーたち、おせちとか食ってんのかっ( ̄m ̄〃
すげえな( ̄m ̄〃




足跡







4 件のコメント:

  1. 年明けに嬉しいプレゼントですね♪
    ワンコ用のお菓子も、いろんなのあるんですね~ビックリ☆

    今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >ワンコ用のお菓子
    いろいろあるみたいですね ^^
    本人たちに、
    和菓子とカリカリの違いがあるのかは分かりませんが・・・^^;

    返信削除
  3. 目の輝きとか、食べっぷりとか違うから
    分かってるんだと思うけどな~(笑)

    返信削除
  4. 海さん♪
    >目の輝きとか、食べっぷりとか違う
    たしかに^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE