2010年1月19日火曜日

逃亡?!




iroshizuku ・・・ ♪





AllAbout Japanの記事、
「好きな「青」ありますか?」。
http://form.allabout.co.jp/tips/t_culture/21/?NLV=CN000041-405

PILOTといえば万年筆、
ただ、わたしの人生に、
これまで万年筆を使う機会なんてなかった、、、。

この記事を読んで初めて知ったインク、
「iroshizuku」。

その色合いは、かなり味わいのあるもので、
「たかが青、されど青」なのでした、、、。

青以外の色もあって、
その名前がまた美味しい♪

「アサガオ(AS)・アジサイ(AJ)・ツユクサ(TS)・
コンペキ(KO)・ツキヨ(TY)・クジャク(KJ)・
ショウロ(SY)・シンリョク(SHR)・キリサメ(KS)・
フユショウグン(FS)・ツツジ(TT)・モミジ(MO)・
ヤマブドウ(YB)・ユウヤケ(YU)・フユガキ(FG)・
ツクシ(TK)・ヤマグリ(YG)」


Copyright (c) PILOT Corporation ALL rights reserved.

白い紙に、自分だったら最初になんと書くのか、、、。







今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








逃亡?!






足跡







2 件のコメント:

  1. 父の愛用してた万年筆を
    こっそり悪戯してた事がある(笑)
    中学生の頃に、その1本を貰ったんだけど
    傾け加減とか、やたら難しかったなぁ。

    色の世界って、凄いですよね♪
    素人じゃ見分けのつかない種類が沢山!

    返信削除
  2. 海さん♪
    >傾け加減とか、やたら難しかったなぁ。
    ひっかかるんだよね紙に^^;
    万年筆の文字は、味わいがあるっていうけど、まだまだそこらへんが解らない^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE