2009年10月5日月曜日

えらいじゃんっ( ̄m ̄〃




 はじめまして・・・ ♪










我が家の愛犬クーピーと散歩をしていると、
優しそうなおばあちゃんが声をかけてきてくれました。

なんでも今は旦那さんとふたり暮らしで、
年に何度か実家に遊びに来る子供さん(といっても立派な大人の方)達が
わんこを連れて来るんだそうです。
外犬なんで、家の中には入れないんですが、
旦那さんが、それじゃ可哀想だからと
玄関までは入れてあげるんだとのこと♪

自分たちもわんこを飼いたいんだと、
クーピーの頭を撫でながらおっしゃってました。

クーピーも吠える事も無く、
大人しくしていました。

警戒すべき人かどうか、
クーピーなりに判断してるんですね^^

またお会いできる事を楽しみにしています♪




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







初対面の人に、
いきなりなでなでという、
クーピーにとってはかなり緊張の場面で、
おりこうにしてた、
なかなかどうして、
やればできるじいさんです( ̄m ̄〃






足跡







2 件のコメント:

  1. 人間より、敏感に見抜くチカラ持ってるよなぁ~ってよく思います。
    その、おばあさんはきっと
    優しい色のオーラを放てったんだろうな♪

    くくるは、おばあさんが苦手なんだけど、ひと月くらい前から公園に来るおばあちゃんだけは猫みたいに体をくねらせて挨拶しに行きます(笑)

    自分の年齢と照らし合わせて
    もうワンコとは暮せないって判断する時が
    いつか自分にも来るんだな~。

    返信削除
  2. 海さん♪
    >自分の年齢と照らし合わせて
    以前も海さん、そう言ってましたね♪
    わたしもそれを聞いて、
    一緒に暮らす責任っていう事を
    あらためて考えさせられました。
    ただ一緒にいたいっていう事だけだと、
    それは人間のエゴですもんね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE