2009年10月17日土曜日

Before、、、




Technology ・・・ ♪







凄い事になっています^^

この日記をご覧になられている方は、
パソコンや携帯などのデジタル機器を使ってらっしゃるわけですが、
その環境はさまざま。

電話回線や有線LAN、Wi-Fi、etc、、、。

技術の進歩は目覚ましいものがありますが、
肝心なことは、その最新の技術をどういうふうに
生活に取り入れるかという事なような気がします。

ものすごい技術のハードウェアがあっても、
それを使って動くソフトウェアが良くないと、
技術は生きてこないわけですね。

最近、偶然見つけてベックリしたのが
「無線LANアクセスポイント」製品。
しかも外に持ち出せるものがあるっていう事( ̄m ̄〃

中でも間もなく製品化されると思われる
NTTBPのPWRという製品、これは驚きです!

http://www.ntt-bp.net/pwr/

詳細はメーカーサイトを見てもらうとして、
現在、フィールドトライアルとして行われている
企画のひとつで、
ジャーナリスト・アーチスト・ラジオDJなど
多岐にわたって活動しているモーリー・ロバートソンが、
このPWRを使って全国をチャリで縦断するというのが
なかなか面白い♪

モーリー氏の素晴らしい語りや行動を
Twitter,Flickr,USTREAM等の最新テクノロジーを
使って見る事ができます。

http://pwrlive.com/

テレビやラジオを楽しむ感覚で見れますが、
冷静に考えると、これは最新ITが成し得ている事なんですね。
すごい時代が来ました( ̄m ̄〃






今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







Before,,,


クーピー「おっ、なんかいる( ̄m ̄〃」
体に擦りまくる直前のクーピー( ̄m ̄〃





足跡







2 件のコメント:

  1. 機械にうといので、どれだけ凄いのかが
    分からない~☆


    まだまだ油断できないですね。
    雨上がりは特に!(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >どれだけ凄いのかが分からない~☆
    相当すごいです^^

    >まだまだ油断できないですね。
    いますね、気がつくと^^;
    クーピー、よくめっけたねっていう感じです^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE