2009年10月16日金曜日

落ち葉の上で♪




 Happy Birthday!・・・ ♪










9月の話しになってしまいますが、
姪っ子のところのシェリーとチョビの誕生日でした♪


送られてきたメールの写真でカレンダーを作ってみました♪
姪っ子曰く、
「シェリーも歳だから、これから誕生日は盛大に祝わないとと思って!

ケーキも可愛くて食べちゃうのがもったいないよね。
お菓子も一緒に注文したけど、人間が食べても全く味がしなかったよ。

チョビは誕生日がわからないからついでにシェリーと同じ日にしたんだけど、
本当の主役よりお菓子にがっつかれたよ。シェリーの分なくなっちゃった…」

チョビは、里親募集で出会ったわんこ♪
幸せな出会いが出来てよかったね^^

心からHappy Birthday!



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







緑の草の上に、茶色の枯れ葉がいっぱい。


葉っぱや土の感触が気持ち良さそうなクーピー♪





足跡







2 件のコメント:

  1. シェリーちゃん、チョビちゃん
    お誕生日おめでとう~♪
    可愛いクマさんのってケーキ??

    くくるもチョビちゃんと同じく
    本当のお誕生日は分からないけど
    生まれてきてくれて、ありがとう♪
    出会えたことにも感謝、感謝ですね♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    このケーキ、ほんと可愛いですよね^^
    1番は姪っ子のわんこたちに対する気持ちですね♪

    くくるくんも、幸せな出会いが出来て本当によかったって感じてるはずです♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE