2009年3月28日土曜日

熟睡です♪




 ブロードバンドTV・・・ ♪






ものすごい勢いで進歩している
ブロードバンドコンテンツ( ̄m ̄〃

数百チャンネルもある、
インターネットラジオは、
CDなみの品質で、
しかも携帯電話(スマートフォン)で、
いつでもどこでも聴く事ができるように♪

久々にインターネットテレビを調べてみたら、
これがまた凄い事になってる( ̄m ̄〃

日本では相変わらず著作権がどうとかで、
世界的には相当遅れている分野ですが、
世界はすごいことになってます。

FREEは、あたりまえ( ̄m ̄〃
チャンネルもかなり充実してきています。

中でも音楽チャンネルで有名な
MTVは、充実していますね♪

MTVは、全米の大学が利用しているネットワークを使い、
24時間ノンストップで、
コンテンツを提供しているようです。
キャンパスのラウンジや、
スポーツセンターで見られるようになっています。

パソコンの画面いっぱいに表示させることもできるので、
普通にテレビを見ている感覚です。

我が国、日本も、もうちょっと頑張ろう( ̄m ̄〃






↓は、最高にアメリカしてる
Anthony Hamiltonのミュージックビデオ
Cool

何をやってもうまくいかないっていう状況を、
落ち込まずに、アメリカ人お得意のコミカルな表現で
希望を持てる映像に仕上げています^^

映像に出て来る、
シェヴィーバン、色も年式も最高です♪




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








雪を融かしながら歩いたクーピー。
おかげで全身びしょ濡れに^^





たくさん遊んで家に戻ったクーピーは、、、↓








熟睡です^^




足跡







2 件のコメント:

  1. 昔は起きてる間じゅう音楽を流してたなぁ♪
    有線聞く為にお店に通ったり(笑)
    今は、凄いことになってるんですね☆

    返信削除
  2. 海さん♪

    そうなんです^^
    [あの頃]は、
    こんなすごい時代が来るなんて、
    考えてもいませんでした^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE