2009年3月24日火曜日

困るう〜〜( ̄m ̄〃




寂寞(せきばく)なのか長閑(のど)かなのか ・・・ ♪












同じ景色を見ても、
「穏やか」に感じる時もあれば、
「物寂しい」と感じることもあります。

それは、自分がおかれている
その時の状況によって変わるもの。




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








「クーピー、また雪降るかもしれないんだって^^;」



クーピー「まじっ?
こまるう〜〜( ̄m ̄〃」

わたし「なにが、、、^^;」




足跡







2 件のコメント:

  1. うん、それはあるよねぇ。
    いつも同じ感情じゃあないから
    その時々で感じ方って随分と違うよね☆
    景色もだけど、本や歌なんかもそうかなぁ。

    景色って、落ち込みがちな時って
    どうしても視線は下に向きがちだけど
    空を見上げると元気が湧いて来るよね♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    >空を見上げると元気が
    確かにそうですね^^
    落ち込んでる時程、
    上を向いて歩いたらいいのかもしれませんね♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE