2009年3月20日金曜日

、、、^^;




 BLUE・・・ ♪











きれ〜〜な青空♪





このまま昼寝したい気分になった、
今日の午後でした♪



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









クーピー、そこに寝られたら、
俺が寝れないんだけど、、、^^;





足跡







2 件のコメント:

  1. 青空&雲って気持ちいいよね♪
    こっちでは、なかなか広く見渡せる場所って
    ないけど、それでも空は見上げちゃうなぁ。

    返信削除
  2. 海さん♪

    どんなにちょっとしか見えない、
    ビルの隙間からの青空でも、
    見入っちゃうよね♪

    空の魅力って、不思議です。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE