2012年9月5日水曜日

I love you so much,Coopy :'-(

6 件のコメント:

  1. モコの頃は、ムービーはおろか、ビデオとかも無かったから写真だけだけど、シェリーやクーピーはしっかり動いてる映像が残ってるわけで。。。
    まだダメなんだよ~、っていうかずっとダメかな、動かない写真は見れるけど、動いてるのはリアルで、今いないのが淋しくて辛くなって、見れない

    返信削除
    返信
    1. 姉貴さま♪
      解る。今ここに居ないのが切なくなる。
      でも、そういうのも全部、受け止めようと思って。このムービーは、たまたまメールを整理してたら見つけて。
      簡単に涙が出てきたよ(T . T)

      削除
  2. それ聞いたら余計見れないし。。。。
    無理無理ーー;

    返信削除
  3. この間は何も言葉にできなかった。
    お姉さんの言うように
    動いてたり声だったりは悲し過ぎるよ。
    私でさえそうなんだから
    今まだ、見るのは早過ぎると思う。
    クーピーくんも心配するから。

    泣くのは、とっても大事。
    いっぱい泣いちゃってください。
    私も最近、2年分泣いてるから仲間だよw

    返信削除
    返信
    1. もう涙出ないんじゃないかってくらい泣いたけど、
      まだまだ出るみたいです^^;

      削除
  4. うんうん。

    今日フト思ったんだよね。
    私はまだわんこでは経験してないって言ってたけど
    そっか、父の時と同じなんだなって思ったら
    それは、きっと長い時間が必要だろうって。
    そのことで泣くのは今も変わらないけど
    なんか悲しみの種類が違ってくるのは確か。

    瞼腫れて鼻水ズルズルで鼻の下赤くなっちゃったりして
    映画みたいに綺麗に泣けるなんて実際はないよねw

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE