2012年9月8日土曜日

もちろん♪





 BUSINESS CARD・・・ ♪









moo から新しい名刺が届きました♪










いつもの事ですが、プリントの品質が良く、
紙の手触り感が気持ち良いです。










Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






新しい名刺には、
もちろんクーピーも登場します♪

なでなで♪











足跡







3 件のコメント:

  1. あのー
    これって、記事にササット飛べるように
    してもらえないのかなぁ。
    あっち行ったりこっち行ったり
    ピンポインとで辿り着けないんですけど(ノ_-。)

    私が予約したの覚えてる?

    返信削除
    返信
    1. 海さんへ♪
      記事にササッと飛べるようにしました♪
      予約、憶えてるよ。
      気長に待っててね^^

      削除
  2. ハイ、見ました♪

    待つの嫌いなんだよねー。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE