2012年9月10日月曜日

秋らしく?





 

   GUMMED TAPE・・・ ♪









ガムテープには2つのタイプがあるのを
ご存知ですか?

タイプの違いは粘着部にあります。
ひとつは、はじめからテープに粘着性が有るもの。

もうひとつは、通常粘着部は乾燥していて、
使用する時に水分を粘着部につけるもの。

解りやすく言うと、
切手と同じ原理です。
切手を貼る時に、「
のり」の部分に水分をつけますね。
それと同じです。

ガムテープの良いところは、
第3者がテープを剥がしたりすると
その痕跡が残る事。
剥がした部分が赤くなる、
pilfer proofというものもあります。

ガムテープ、意外に奥が深いです^^





















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized






クーピー、聞こえますか♪

こないだ約束したとおり、
お供えの花、
探してみました。

花っていうわけじゃないけど、
秋らしくて良かったので、
こんな感じになりました。



秋らしい?














足跡







5 件のコメント:

  1. 早っ。。。。季節の先取りにもほどがある~(;一_一)

    あたしゃ、まだ熱中症予防してるっつーのに~(ーー゛)
    どーりで、年とるのが最近早いと思った<(`^´)>

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    もう9月だから、あっという間に涼しくなるよ。
    そっちは職場が暑いからね。
    余計に季節感が無いんだよ( ̄m ̄〃

    返信削除
  3. お姉さんの言う通りで、笑っちゃった。

    うん、秋っぽい♪

    返信削除
  4. 海さんへ♪
    いいのいいの、姉貴は現実主義だから。
    周りが紅葉しないと秋だって感じないの( ̄m ̄〃
    Tシャツ来て、冷えたビール飲みながら、
    こういうの見て、
    「もうじき秋かあ〜〜」
    って考えるタイプじゃないの。

    返信削除
  5. え?Tシャツ着てビール飲んで?
    私のこと??お姉さん?

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE