2012年7月19日木曜日

現像





 signet 35 ・・・ ♪







私が生まれる前のカメラで、
Kodak社のSignet 35というカメラがあります。

私が使っているのは1952年に生産されたモデルですが、
そのカメラ、ちっちゃいカメラで、
アメリカ人にはちっさいだろう!
っと思う程コンパクトなカメラです。

もちろん全てがマニュアル操作で、
ピント、絞り、シャッタースピードを
セットして写します。

小さな、そして昔のカメラですが、
その描写には定評があり、
驚く程シャープな写真になります。

そのカメラで写した今日の空です。











夏です。










Can You Hear Me? Coopy :)

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized







クーちゃん、聞こえてますか♪
今日、カメラに入れたままだったフィルムを
現像してきました。

そこには今年の4月頃に写した桜が写っていました。


ちょうどその写真を写した公園に、
ミニチュアダックスをブラッシングしてた人がいました。
話しかけてみようと思ったんですが、
クーピーの話しばかりしちゃいそうだったので、
やめました^^;

可愛いロングのダックスで、
茶色でした。
たぶん、女の子です。

茶色のダックスが、
みんな女の子に見えてしまうのは、
知ってる茶色のダックスが全員、
女の子だからだと思うんです^^;













足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE