2011年12月29日木曜日

クーピーのケーキ( ̄m ̄〃





 let it snow・・・ ♪






みなさんもうご存知の事かと思いますが、
Googleの検索窓に「let it snow」と入力すると雪が降り始める 
というお話し。

詳しくは下記のサイトを見てください。
http://gigazine.net/news/20111218-let-it-snow-google/

Googleは、時々こういったジョークを仕掛けてきますね♪
楽しいです^^






今日のクーピー



The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪





The wish is realized








クーピーくん、この歳になるまで、これほどの量のケーキを食べた事があったでしょうか^^;


飼い主も一緒に食べれるっていうのは、かなり良い事だと個人的に思います。
小型犬の場合、量が多くなるのと、なんんと言っても、わんこと飼い主が同じ物を食べれるって、あんまり無いですからね。こういう「共有」って、人間的にはとても嬉しいです♪





足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE