2011年12月20日火曜日

清水の舞台から( ̄m ̄〃





 雪国なので・・・ ♪










やっぱり降るのね、雪。

去年みたいな豪雪だけは勘弁してね、神様m(゚- ゚ )




今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized





おやっ、このハサミみたいのは何だい?


そうですっ!
遂に、爪切ります、あたしってば( ̄^ ̄)

こないだ買って、早速クーピーの爪を4本ばかし試し切り(浅〜〜くね。)してみました。
その晩、気がつくと、シートの上に、クーピーの歩いたらしい場所にところどころ血の痕、、、、。

切った本人は、超浅爪したつもりなんですが、爪からなのかな、、、。
爪って、切らな過ぎると神経や血管がのびてしまって、最悪の場合は爪を切れなくなってしまう事もあるらしいんです。クーピーの爪は、それほど放置してたわけではないので大丈夫だとは思うんですが、、、。

また後で残りの爪もチャレンジしてみたいと考えております、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE