2011年12月13日火曜日

ある意味新鮮( ̄m ̄〃





 復活・・・ ♪









数年前に購入したカメラ。

バッテリーが劣化して、充電しても数枚の写真を写しただけで充電警告が表示されるようになりました。
最近のカメラ、特にデジカメは、新製品のリリース周期が短いので、発売してから4年が経過しているこのカメラ、性能は最新のモデルと段違いに見劣りします。

でもね、初めて買った防水カメラなんですよ^^
しかも、水浴びの大好きな愛犬を水の中で写したかったという動機での購入なので、愛着あるわけです♪

バッテリーの価格は、もしかすると新しいカメラが買えちゃうくらいします^^;
でもね、神様は見てるね^^
メーカー純正ではありませんが、新品のバッテリーがサードパーティーから販売されているのを見つけました。
価格も強烈に安い( ̄m ̄〃

おかげでこれからもこのカメラと付き合って行けるようになりました♪
感謝( ̄m ̄〃





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








2007年に購入した防水カメラのバッテリーを新しくしました。
フレーム撮影なんていう機能があった事も忘れていました^^;

すごいね、最新のデジカメじゃあ、もうこんなフレームなんて無いでしょうね^^;
アートフィルターなんていう、こじゃれたものになっちゃいましたから( ̄m ̄〃

でも、バッテリーを新しくしたのをきっかけに、これからもまだまだ使いますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE