2011年11月14日月曜日

おでき( ̄m ̄〃





 みかんと柿・・・ ♪











ばあちゃんと爺ちゃんへのお供え物。
柿とみかん。

ばあちゃん達にとっては、クッキーなんてものよりも、
柿とかみかんの方が喜びそう。



今日のクーピー



The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪





The wish is realized








以前にもちっちゃいのができたんですが、

水ぶくれのような、おでき。

その時お医者さんが言うには、そのままにしておいても自然になくなるものだそうで、確かに気がつくとなくなってました。

今回、ちょっと大きめなんだよね。
見た目は以前と同じものです。

写真撮ったらおできが反射して目立っちゃった。

余計に気になってくるじゃないか( ̄m ̄〃


【追記】「おでき」の場所が解りにくいという事なので、、、。
「おでき」は、ここです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE