2011年11月20日日曜日

にぼし♪





 つけっぱなしで9日間・・・ ♪











3月の震災で痛感したんですが、
停電が起きたときの灯りの大事さ。

暗いということは、精神的にとても不安になります。
わずかな光でも、周りを照らす灯りがあると、それだけでも希望がもてたりするものです。

乾電池仕様のランタンを持っていましたが、夜間のわずかな使用(3時間ほど)で、2日程度しかもちませんでした。

先日、LEDのランタンを知ったんですが、点灯した状態で9日間も使えちゃうというものでした。
震災を経験していなかったら興味も湧かなかったでしょうが、今回は即買い!

すごいんだねLEDって。電気くわない( ̄m ̄〃



今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized







わんこって、にぼし食べても大丈夫なのかな、、、。

っと、考える必要もなく、わんこにゃんこ用の「にぼし」が売ってました。

クーピー喜んでくれるかな、、、。

そんな心配も必要なく、クーピーはそのにぼしを美味しそうに食べてくれました♪




足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE