2011年11月2日水曜日

シロクマさんとクーピーその後( ̄m ̄〃





 記憶・・・ ♪











秋が深まる今頃の季節、
冷たい風に運ばれてくる秋の匂い。

遠い記憶の中にある、それと同じ匂い。

なにかとても懐かしい気持ちになります。








今日のクーピー


The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪




The wish is realized






シロクマさんの位置っていうのが決まってまして、

もちろんクーピーの1番近くに居るわけです^^

でもね、クーピーはというと、たまにシロクマさんの腕にあごを乗せるくらい。

後はね、微妙〜な距離をおいています^^;

夜中にクーピーがぐずった時に、シロクマさんがわたしの枕になります^^;





足跡







2 件のコメント:

  1. 今は綺麗になった公園に、あたしのお気に入りの場所があって。。。。
    隅っこの丸いコンクリートのテーブルとベンチ^^
    見晴らしのいいそこに座って、山を見てたり遠くを走る車見たりして、ぼ~っとしてるのが好きだったな~^^
    初冬の匂い。。。落ち葉を燃やしてる匂いのような。。。。乾いた空気の中に懐かしい匂いを感じるね!
    クー、少し落ち着いてるのかな?
    なんもできなくてごめんね

    返信削除
  2. 姉貴さま♪
    >走る車見たりして、ぼ~っとしてるのが好きだった
    そういう場所あったのね^^

    クーピーは今、信じられない程落ち着いています。
    明け方に、水が飲みたかったり、しっこしちゃった時とかにぐずる程度です。
    神様からのプレゼントみたいなもんです。

    薬を飲んでるおかげだと思います。
    薬を飲まなければいけない状態なんだっていう事を忘れないで、クーピーとの時間を大事にしていこうと思ってます。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE