2011年10月27日木曜日

添い寝( ̄m ̄〃





 紅く・・・ ♪











秋が深まるにつれて木々が原色に包まれます。

理由があるんだろうね、紅葉するっていう。
自然界に理由の無い事は無いわけだから。

実が熟すのは、自分の種を保存するため、
鳥や動物に、自分の実と一緒に種を食べさせる。
そしてその動物達が移動した先でする糞の中に種が混ざる。
その種がやがて芽を出す。

壮大な命のドラマなんだよね。

紅葉にも必ず意味があるはずなんだよなあ。
知りたいな。



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized








先日も登場したシロクマ。

今日、クーピーが添い寝してました^^

こうして見たら、中の良さそうな友達に、見えなくもないね^^;




足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE