2011年10月3日月曜日

水分補給





 トマトです・・・ ♪










裏庭で育った(?)トマト。

1個しぼんでるのが気になります。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized




視力が落ち、尚かつ足腰が弱くなってきたので、飲料水のボールにつまずいてひっくり返してしまうクーピー。

夜間は寝る前に飲んだら一旦寄せて、夜中にぐずったりしたら水を入れて飲ませるようにしているんですが、ふと、子犬の頃に使っていた給水ボトルの事を思い出し、ホームセンターに行ってみました。

市販のペットボトルをセットして使うというものがあったので、試してみようと思いました。

まあ、いきなり子犬の頃を思い出せと言っても無理な話し。
なにか美味しそうな匂いをつけたら飲み始めてくれるかな、、、。
1回に出てくる水の量が少ないような気も、、、。
でも、ボトルから飲むようになれば、ひっくり返す事もなくなるからね。
ひっくり返した水でクーピーも濡れるわけですから、これからの季節は冷えます。
夜中に結構水を飲むんです、クーピー^^







足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE