2011年4月14日木曜日

カバー( ̄m ̄〃





 クリスマスには・・・ ♪












今年のクリスマスまで、
被災地での復興はどれだけ進んでいるんだろう。

どんな状況だとしても、
被災地の子供達に、
なにか素敵なプレゼントを届けられたらいいねえ♪




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








床屋さんや美容室での待ち時間が苦手なわたし。

行かないで済むものなら行きたくないわけです( ̄m ̄〃
だから、毛染めなんかも自分でするわけです。

近くに居るクーピーは、
毛染め液がかからないように、
カバーされるわけです。

ホントは頭もカバーしたいんですが、
息苦しいだろうなと、、、。

っていうか、
人間の何倍もある犬の臭覚で、
この匂いは平気なのかい( ̄m ̄〃


足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE