2011年4月13日水曜日

寝姿( ̄m ̄〃





 うまい酒・・・ ♪











酒。
なかでもバーボンが好きで、よく飲んでました。

ウィスキー本来の香りを楽しむには、
ストレートやロックよりも
水で少し割った方がいいみたいですが、
じれったいから、もっぱらストレートでした。

酔う為に飲むっていうのも
酒の楽しみ方のひとつなんでしょうが、
年齢とともに、
それでは空しく感じるように^^

時間が酒と一緒に流れちゃったような。

酒のボトルひとつひとつに、
その酒の生まれた歴史みたいなものがあります。

世界には、その酒の誕生に、
人種差別など、暗い歴史のあるものもたくさんあるわけです。

そういう事、
知らなくても生きて行けるわけですが、
そういう事を知ると、
今までよりも、もっといろんな事を、
考えたりするわけです。






今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








寝る( ̄m ̄〃

寝る( ̄m ̄〃

よっく寝る( ̄m ̄〃

すぱぴ〜〜〜♪


足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE