2009年11月25日水曜日

半笑い( ̄m ̄〃




BOSE ・・・ ♪











今回、iPod対応で、持ち歩けるスピーカーを試す機会がありました。

まず、ALTEC社のinMotion iM600。

とてもクリアな音質で、
価格がお手頃な事もあって
持ち歩くにはいい感じ、、、って思っていたんですが、
朝電源を切って、
夜、電源を入れようとしても、
なぜか入らない( ̄m ̄〃
メーカー対応で交換するも現象は変わらず、、。
さすがに電源スイッチを毎晩押しまくるのは
ストレスだな、、と。
ストレス解消するはずが、
ストレスは貯まるいっぽうだったので、返品。

次がBOSE。
禁断の領域ですね^^;
BOSEのスピーカーは既に毎日使っていて、
ほとんど文句のつけようのない音質が気に入っていたんですが、
なにせ「お買い得」ではないわけで、、、。
若干お値段がはります。

レビューをいろいろ見るも、
ほぼ満点に近い評価が並んでます^^;

こういう時に限ってオークションで、
新品が相当「お手頃」に出品されてたりするんです、、、。

気がつけば落札してて、
朝起きたら、
商品がわたしの前に置いてあるじゃないですか
(んなわけねえだろって( ̄m ̄〃)、、、、。

本題のスピーカーですが、
ALTECのそれとは別の次元の音です^^;

BOSEの開発者の皆さん達が、
知恵を絞って出来上がったものに
間違いは無いようです。


最近BOSEが、
「iPod/iPhoneのための究極のサウンドシステム」
とした商品をリリースしました。
外形寸法 431(W)×223.5(H)×244(D)mm
質量 8.4kg(本体のみ)
お値段77,700円( ̄m ̄〃
7がそろってます^^;


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








わんこの横顔、
ほとんどのわんこが半笑い♪





足跡







2 件のコメント:

  1. うんうん、特にダックスは(笑)
    怒られてる時でも笑ってるみたいで
    そこが憎らしくも可愛い♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    >怒られてる時でも笑ってるみたい
    ちむちゃんも確かに笑ってますね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE