2009年11月15日日曜日

美味しい?!




 到着!・・・ ♪









先日紹介したフェアトレードのソックスを、
姪っ子にプレゼントしました♪

今日、姪っ子からメールが^^

その一部始終を公開っ( ̄m ̄〃

#################################

姪っ子「今届きました゜+。(*′∇`)。+゜
ブログに書いてあったやつ!これ食べれるんだね。ありがとう!」


わたし「チョコは人間用だからね♪」

姪っ子↓



#################################

プライベート垂れ流しっ( ̄m ̄〃




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







クーピー「前足舐めちゃおっ♪」


クーピー「うめえ〜、うめえ〜〜、超うめえ〜〜っ( ̄m ̄〃」


わたし「うそだろって( ̄m ̄〃」





足跡







2 件のコメント:

  1. チョビちゃんのは合成写真?(笑)

    ちむも、よく片足だけ舐めてるな~♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    ちょびの写真、合格です^^

    >ちむも、よく片足だけ舐めてる
    どうしてなんでしょうね^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE