2009年8月2日日曜日

知らぬはクーピーばかりなり( ̄m ̄〃




Life is Beautiful ・・・ ♪












Twitterでフォローしてくれた
dwightcook が紹介していたムービー♪

アメリカの結婚式の様子らしいんですが、
友人達が結婚式をアレンジしてくれた、
手作りの結婚式♪

心が温まる、そして、とってもクールな結婚式です♪

http://tinyurl.com/kpflzz

バックで流れるChris Brown のForever、
選曲がハマってます^^

今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized






お盆に姉貴達が来るらしい。

札幌に引っ越した姪っ子は、
わんこ2匹も一緒らしい、、、^^;

甥っ子に至っては、
彼女を連れて来るとか、
夢みたいな事言ってるし、、、。

わかってない( ̄m ̄〃
なにもわかってないっ( ̄m ̄〃

この狭い家の、
どこに君らが寝る場所あるってのっ( ̄m ̄〃

野宿しろっ( ̄m ̄〃

知らぬはクーピーばかりにゃりん(TT)/







足跡







2 件のコメント:

  1. まるで映画のワンシーンみたい(^^♪
    素敵なの見せてもらえてHappyな気分になれました~ありがとう♪
    私は結婚式を一度もやったことがないけど
    次があったら、こういうの憧れだな(笑)


    お姉さん達が、集まるんですね♪
    賑やかなお盆になりますね♪
    よろしく、お伝えください(*^▽^*)/

    返信削除
  2. 海さん♪

    >こういうの憧れ

    いい雰囲気ですよね♪

    こういう事を日本人にすると、
    「寒っ!」とか言ったりしますが、
    全てにいえる事は、
    「楽しみ方」を知っている人の方が、
    そうじゃない人より幸せをたくさん感じられるっていう事ですね♪

    そういう意味で、
    アメリカ人のそういった所、
    育ってきた環境の中で
    学んでいくんでしょうね。
    素敵です♪

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE