2009年8月27日木曜日

明日は、、。




秋だねえ ・・・ ♪











朝晩はめっきり涼しくなってきた今日この頃、、、。
日中も、時々冷たい風を感じるようになりました。

まわりで「夏」してるものが、
どんどん遠くなって行きます^^


雪国は、こっからが早い、、、^^;


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







明日、全身麻酔で歯石をとる予定のクーピー、、。


年齢の事もあって、
体力的に大丈夫なんだろうか、
麻酔から覚めた後で、体調崩したりしないかとか、
こっちが不安でいっぱいです、、、。





足跡







6 件のコメント:

  1. こちらも一時期、秋めいてたけど
    一昨日から、また暑さ復活です☆
    3ヶ月予報では、「暖かい秋」らしいです♪

    絶食してお腹ペコペコなんですね(T_T)
    今日だけ我慢して乗り切ってね!
    大好きなオヤツやご飯を
    美味しく食べられる為に頑張って~!(^^)!

    返信削除
  2. 全身麻酔で体力消耗してしまうリスクを背負ってまで、今やらなくても。。。。
    口臭くったって元気ならいいじゃんて思うんだが( 一一)
    それより、45歳の飼い主の歯槽膿漏予防を(T_T)/~~~

    返信削除
  3. 海さん♪

    なんとか無事に終了しました^^
    帰って来て、1度だけ食べた物を出しちゃってましたが、今は落ち着いている様子です。まずは一安心です^^

    返信削除
  4. 姉貴さま♪

    >今やらなくても。
    今更じゃないでしょ。
    クーピーの犬生が終わったわけじゃないし。体力的に問題無いか、検査をした上での実施です。今回の事は、最近口を気にして触るようになってきたからで、
    口臭がどうとかいう問題じゃない。
    >元気ならいいじゃん
    元気でいてもらうためにしてるんでしょ。

    表面的な事だけで、
    物事を判断する、
    姉貴の悪い所です。

    当事者が1番いろんな事を毎日一緒に過ごしてるわけで、軽々しく解ったような事言っちゃいかんね( ̄m ̄〃

    返信削除
  5. 無事に終わって何よりです(*^▽^*)/

    うちの母は、歯が弱かったから
    本当に耳にタコができるほど歯がいかに
    大事か!って聞かせれてきてました^_^;
    いくら、「いい入れ歯」でも本物の歯とは
    違って食べ物の味が違うらしいです★
    クーピーくん、これからも美味しくご飯やオヤツが食べられますね♪

    お姉さん(お久しぶりです~(*^^))が
    心配されてた全身麻酔のリスクってありますよね~☆
    私も、一度先生に相談したことがあったけど
    まだ若いからそこまで歯石ひどくないから
    歯磨きをしっかりして(なかなか、やらせてくれないケド)何か別な手術の時に一緒にやるのをお薦めって言われました。
    でも、去勢避妊以外に、何かのついでって、そうそうないような(^ー^;)

    リスクも考えて、信頼できる先生にお願いできればって感じですよね。
    ワンコの意思を確認することできないから
    自分のこと以上に、決断が難しそうです。
    長くなっちゃって、すみません<(_ _)>

    返信削除
  6. 海さん♪

    >ワンコの意思を確認することできないから

    姪っ子から全身麻酔で内蔵への影響がっていう話しを聞いて、やっぱりやめようかと思ったんですが、病院に相談して、問題なさそうだっていう判断になり、最終的な実施を決めました。日々の生活をしていて、歯肉炎などが悪化して「痛い」とかいう事が長引いたりしたら可哀想ですからね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE