2009年8月28日金曜日

無事終了!




 Snow Leopard・・・ ♪











MacnのOSがアップデートしました♪


OSのアップデートをした後には、
他のアプリケーションの環境が微妙に変わってたりしますね^^;
設定値が初期値になっていたり、
登録していたプリンターがなくなってたり、、、とか、、、 ^^



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized







これから起こる事を何も知らず、
こっち見て笑うクーピー^^;


朝一番で動物病院へ行き、
血液検査をしました。
結果は異常なし。

そのまま病院に預けて、
午後1時から全身麻酔での歯石除去。

「夕方4時頃に迎えに来て下さい。」との指示を受けて、
指示通りにお迎えに。

ひととおり説明を聞き、
抗生物質10日分をもらいました。
カプセルをどうやって飲ませようか、
これから10日間(朝晩2回)の最大の悩み、、、。

家に戻って来たクーピーが
最初にした事。
それは、
トイレに駆け込んで、
大量のおしっこ^^

まずは体調も大きく崩す事無く終わって、
ホット一安心です♪







足跡







2 件のコメント:

  1. クーピーくん、おかえりなさい(*^^)
    ピンク色の舌が綺麗♪

    錠剤だとポリポリ食べてくれそうだけど
    カプセルは、そうはいかないものね★
    喉の奥にポンを突っ込んで、マズルを押さえるとゴックン・・・って、そう簡単にはいかないもんですけど(^ー^;)
    何度も失敗すると、溶けてきちゃったりね。

    10日間、頑張って下さい!(^^)!

    アップデートすると微妙に何かが変わったり
    なくなったりするもんなんですか?!
    全く気付いてませんでした~(@_@;)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >何度も失敗すると、溶けてきちゃったり

    早速今日、半分融けちゃいました^^;

    >アップデートすると微妙に
    通常のアップデートは大丈夫です。
    windowsを再インストールしたり、
    XPからVISTAにしたりとかの作業をしたら影響でますね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE