2017年4月1日土曜日

パピヨン





 雪解け・・・ ♪







雪がだいぶ溶けました。















っが、油断は禁物です。

いつだったか、5月に降りましたから。















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん、天気よかったね。



今日、パピヨンに会いました。



散歩の途中でした。



散歩日和だったからね。












足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE