2017年3月31日金曜日

暗くなるよ♪





 ・・・ ♪







日中は雨。

夕方になって晴れ間が出たりして、
時々空が紅く染まったりしてました。

写真、撮って置こうかな、、、。
っていう気持ちにさせる天気でした。







Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





くーぴーくん、
だいぶ暖かくなってきました。

綺麗な夕焼けが見れるかな。
君がいたら散歩行ってたね、きっと^^

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE