2015年12月6日日曜日

暖かくして♪





 ドキュメント72時間・・・ ♪






NHKで毎週金曜の午後10時55分から放送している番組です。
http://www4.nhk.or.jp/72hours/

この番組の好きなところは、
撮影クルーと撮影される人々との距離感。

そして過剰な演出の無い、
登場する人々と同じ時間を共有しているように感じられる映像。

取り上げられるシチュエイションによっては、
とても懐かしく感じるものがあったりします。

番組の中で流れる曲の選曲もいいですね。
松崎ナオの川べりの家という曲だそうです。



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピー、寒いねえ。

クーピーは、なにしろ寂しがり屋だったから、
一人にされるのを嫌がってた。

留守番前にあげていったおやつには手をつけないで、
帰ってきたわたしの顔を見たら、
あげていったおやつを急いで食べ始めたりしてた^^

ひとりの時間が多くなると食欲がなくなってたし。

食べない時は心配で、
とにかく君の好きな物を探してたっけなあ。

それに、寒がりだったね。

冬の寒い日には、ぼくの布団の中に潜り込んできて、
暑くなると外に出てきてた^^

今はあったかくしてますか。

わたしの脱いだ服の上に、
丸まっていたのを想い出します♪

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE