2015年12月12日土曜日

懐かしい





 I.W. HARPER・・・ ♪







今は麒麟麦酒が輸入していますね。

二十歳の頃のわたしが、
初めてハーパーを飲んだ印象は、
「げっぷがりんごの味」でした^^;

この酒が、どこでどうやって、
どんな人たちが作っていたなんて、
まったく知らずに、
ただ酔うための道具みたいに飲んでましたね^^;

歳とるとね、なにするにも時間を振り返るからね、
味わいが違うんだと思うんです、若い頃のそれとは^^
























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん、
今日はひっさびさに
ウィスキーなんていうものを( ̄m ̄〃

グラスの後ろにあるのは、
初めてのiPhoneです。
もう使ってないけどね。



お酒って、飲まなくなると、
全然飲みたいと思わなくなるものです。

この度は、
30年ほど前に、
会社の先輩に毎週連れて行ってもらっては飲んでいた
バーボンを久しぶりに選んでみました。

クーピーと出会う、
ずう〜〜〜〜〜〜っと
前の事です^^














足跡







2 件のコメント:

  1. しみじみ思い出せる思い出があるっていいよね♪
    想いでの店とか人とか物とか、匂いや曲とか。。。。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    年齢を重ねていくって、いろんなことを受け入れられるようになるってことかもね(=^ェ^=)

    返信削除
    返信
    1. 切ないけど、そういう事も含めて、いいのかもね。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE