2015年2月14日土曜日

当選( ̄m





 空気入れ・・・ ♪






先日の吹雪の日、
車のタイヤがちょっとだけ空気が足りないような気がしたので、
数年前に買っていた空気入れを使って、
タイヤに空気をいれることに。

空気入れるだけで、吹雪の中をガソリンスタンドまで行くのも
なんだか無駄な気がしますよね。

こういう時のために準備してたようなものですから( ̄m ̄〃

吹雪の中でしたが空気入れを車のトランクから出して、
減ってそうなタイヤのバルブにセット。

、、、しようとしてたら、空気入れの部品がボッキリと、
いとも簡単に折れました( ̄m ̄〃

なんのために準備しておいたんだか(TT)/

その後、吹雪の中をスタンドまで
空気をいれてもらうだけのために向かいました( ̄^ ̄)

スタンドから戻ったわたしが、
あまぞんどっとしーおーじぇーぴーに、
空気入れを注文したのはいうまでもありません( ̄m ̄〃
その空気入れが、本日届きました( ̄^ ̄)
















これでまた「いざという時」に使い物にならなかったら、
あたしゃ自分を呪うよ( ̄m ̄〃















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーくん、
くじ運のあまり良くないクーピーの友達ですが、
この度、カメラバッグが当たっちゃいました( ̄m ̄〃

今使ってるバッグもなかなか使い勝手がいいんですが、
作ってる会社によって、
いろいろと工夫されているのがわかって
面白いですよ♪

クーピーくん、
「よかったじゃんっ!」って言いなさい^^;


捨てる神あれば拾う神あり( ̄m ̄〃
人生、悪いことばかりじゃないわけですよ。


Lowepro Photo Hatchback AW Product Video from Lowepro on Vimeo.

















足跡







2 件のコメント:

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE