2014年9月15日月曜日

カレンダーちゃん





 空・・・ ♪






日中は、雨が降りそうな天気でしたが、
夕方近くなってから、
青空がちょっと顔を出す、
吹く風が、とても気持ちのいい天気になりました。
















青かったトマトも、
自分でどんどん赤くなっていってます( ̄m ̄〃






















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



月めくりのカレンダー。
わんこの写真だったみたいで、
お袋が残してました。

クーピーのちっちゃい時は、
もっとスマートでしたよ^^















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE