2014年9月1日月曜日

日よけ?





 晴れ・・・ ♪







先月までの日照時間が発表されました。















昨年の50%ほどだったそうです。
降水量は、約2倍。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
前から気になってたんだけど、
君の後ろに立てられた厚紙はなんですか?

(↑煎餅のとなりに有った水羊羹をわたしが今、美味しくいただきました^^;)
もしかして、日よけ?

だとしたら、
お袋の、高倉健さん並の不器用さにビッックリです^^;

君の傍に、
大好物だったトマトもありました。

食べちゃえ( ̄m ̄〃















足跡







2 件のコメント:

  1. 間違いなく日よけだな^^;
    あるものを利用する精神は貧乏人の知恵だ!!見習いたいね~!!
    ペンキはどこに塗ったんだろ??

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE