2013年12月15日日曜日

かけ足





 海岸へ・・・ ♪






夕方、夕焼けがとても綺麗だったので、
日が沈む前に、海岸まで着けるかどうか、
急いで準備して出かけてみました。

地図ではこっちの方角。















買い物帰りのお母さんたちに追い越されながら^^;



















どんどん日は暮れていきます、、、^^
















お月様が綺麗です。
















気がついたら暗くなってしまい、どこの道が海岸へ行く道なのか、
まったく解らなくなってしまったありさま( ̄m ̄〃
















海岸にはたどり着きませんでしたが、
初めて歩いた道は、
とても気持ちのいい散歩ができました。











Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、
今日ぼくが歩いた道は、
きっとクーピーだったら
「お家に早く帰りたい!!」って、
駆け足で歩いたと思います。

学校帰りの高校生や、
買い物帰りのお母さんが、
たくさん居たからね^^



それにしても、
歩いていた大勢の高校生は、
私服で、女の子はきれいに化粧してるし、
社会人と区別つかないね、
クーちん( ̄m ̄〃














足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE